京つう

住まい・建築  |南区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月27日

いきもの

夏は、海だ~山だ~icon19
というわけで先日の日曜日に友人と
海へ船釣りに行って参りましたICON168

鉄のルアーをほり投げて
しゃくって反射で魚に食わすという
いわゆるジギングという釣りです。

去年はこの釣り方でかなりいい思いをしたので
今年もいけるだろうとかなり安易に考えておりましたface03
しかしライントラブルicon11
同乗者とのお祭り多数icon10
家にはおいてあるものの当日あればよかったと思うルアー達face07

現場に行くときも
同じようなことがあるなぁと、ふと思いました。
思いがけないトラブルicon10
必要なものはすべて用意したと思っていたはずがないface07

すべてクリアして仕事だICON35

ちなみに釣果はアジ2匹icon16

かなり強引だったですかicon10


                                       (米崎)


同じカテゴリー(社員日記)の記事画像
たけびしフェア 2013
展示会
京都ビジネス交流フェア2013
夏の思い出
インターンシップ
納品
同じカテゴリー(社員日記)の記事
 たけびしフェア 2013 (2013-07-23 18:24)
 『環境あんどん』  (2013-06-21 13:02)
 展示会 (2013-03-06 13:12)
 京都ビジネス交流フェア2013 (2013-02-25 09:40)
 夏の思い出 (2011-09-07 13:18)
 CCFL蛍光管 (2011-08-19 09:58)

Posted by 西川電機 at 09:27│Comments(0)社員日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。